15181484_1356438017734591_3219656443006493424_n

久しぶりの方々と杯を交わしました。
二日連続で、壮大なビジョンをお持ちの方々とお話しさせていただくと、大いなる刺激をいただきますね。
お一人は、アクアイグニスの立花社長と一杯^^
2019年のオープンに向けて、多気での計画をお聞きしました。楽しみが広がります。

15284116_1355347234510336_2151933398803811334_n
昨日と今日のお二人の共通点というと、壮大なビジョンをお持ちなのと、義理と人情を大切にされているところ。勉強させていただきました。

日が改まって女性経営者の方々と、お誕生日会的ビジョンを語る会で、ウサギのモモ肉いただきました。
ジビエの時代です。

15319087_1359548167423576_1226122802151247736_n

さて、楽しい時間はあっという間です。

ビジョンに向かって、具体的な戦術のお話しが楽しく、大変盛り上がりました。
やはりリーダーがビジョンを語れると、チームのメンバーは大いに戦術を練りまた、語りますね~
これぞリーダーシップ。

15284973_1359548174090242_3030367197032460299_n

そして翌々日も若き社長から、壮大なビジョンをお聞きしました。
これまた私まで燃えるお話しです。

今週はビジョンを語る合宿から始まり、あらゆる経営者さんのビジョンに触れる、エキサイティングな週になりました。またビジョン合宿の意味がよくわかりました。