僕の自慢のアイテムは、自分の名刺です。

この名刺にもある、私ども番頭舎のロゴマークを、専門誌デザインノートが紹介してくれました。
それは制作してくださったエスト(津市)さんが、専門誌から評価されたわけで、大変嬉しいです。

15698161_1386956401349419_7174644067304182865_n 15697633_1387647337946992_740969758865000372_n

この名刺は深く深く 記憶に刷り込まれるようで、印象が薄い僕のことを忘れても、この名刺は覚えておられる方が多いです。

「スィートテンダイヤモンド」でダイヤモンドの新たな価値と世界観を創造され、日本でのハーゲンダッツの成功の一翼を担われた、ブランディングの大家、小池玲子先生に何年か前ご挨拶した時に先生が「この名刺のデザインは、キットあなた(服部)のことをよく知っている方がデザインされたのね。」と仰ってくださいました。

15727319_1386974054680987_4174182300833509957_n

このデザインは、エストさんのエグゼクティブ・デザイナーが、数々のデザインを提案してくださった案から、美大ご出身で尊敬する三井義則社長が東京へ向かう新幹線の中で選んでくださいました。
あまり僕が介在していないなかで、このデザインが決まったことは否めません(^^;

そして嬉しい時のサントリーリザーブでクールダウンです。

15781181_1386956414682751_4483213429831490325_n