2020年3月、いよいよ5Gが始まりそうです。
5Gでは大容量のデータをモバイルでも扱えることになることから、動画の時代になるといわれています。

伊勢宮忠さまのブランディングの一環で、動画制作をご支援しました。
幸い抜群に素晴らしい動画のクリエイターと出会うことができましたので、素晴らしい動画ができあがりました。
また、神宮支庁さま、おかげ横丁さま、赤福さま、二見興玉神社さまなどにもご協力あっての動画です。

拡散+伝える

完成後、配信はSNSを中心に配信しました。
SNSのなかでも、今回はメインfacebookでの配信し、 拡散用の動画は、目標を超える再生数でだったので、まだ出会えていない未来のお客さまにも、届いたのではと思います。

動画は一度制作すれば何度も使えまますので、折々に配信しております。

伊勢宮忠さまの動画はシリーズで配信しています。
それぞれ、 伊勢宮忠さまのポリシーを伝える内容になっています。よろしければ、ご覧ください。

伝える動画1 【宮忠の想い】

伝える動画2 【宮忠の成り立ち】

伝える動画3 【材料へのこだわり】

なにを伝えたいか

これからも動画は、ブランディングの中でも大変重要なツールになっていきます。
特に伊勢宮忠さまの動画は、明確にブランドをより伝えることができていると思います。
それは動画だと伝えることができる情報量が、文章や画像より圧倒的に多いからではないかと思いますが、内容自体を思いつきではなくしっかり考えた結果、意図したものなったからだと思います。

動画の時代に向かって、動画の制作をご検討されることをおすすめします。